忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii Fit生活2日目。
まだまだ快調ですww

まず今日は体重を量る所から始めました。
自分は痩せ気味のため、体重を増やすのが目標なのですが…
昨日よりも減っていましたwあらら。
点が2つ繋がって、みんなの広場の画面もようやくグラフらしい雰囲気に。

そしてトレーニング開始。
まずは有酸素運動。
フープダンス
ジョギング
踏み台ダンス
で体を温める。

3つとも違った面白さがあってとても楽しい。特に踏み台ダンスは燃えますね。
ダンスは燃え過ぎのようで、全体的に急ぎ気味と言われましたが。

体が温まってきた所で、筋トレ開始。
まずは片足バランスウォーク。
続いて腕立て&横バランス。
それからランジ。
その他もろもろ。

時々ヨガを組み合わせたりして。
肩甲骨を開くのが気持ち良いのでやしの木のポーズをやったり、
筋トレをやっていて、組み合わせると効果が増すというヨガのポーズが表示されたらそれをやったり。

締めはリズムボクシング。これは楽し過ぎるw

そして全身筋肉痛になりました。
特に肩の辺りとお腹。それから腕。

今日はここまで!!!
筋トレ頑張るぞーー。
PR
12月になって新しい生活。
2007年の有終の美を飾るべく頑張らなくっちゃ。というわけで。
きっとそういう心理もちょっと狙ってこの時期に発売になったのであろうWii Fitが遂に発売になりました。

一応ハードではないし、発売日に買えるだろうと思って予約はしていなかったのですが、
なんだかじわじわと買えない様な雰囲気が募り、心配になってたら昨日、
最初の店では予約締め切っていましたが、2店目で予約が出来たのでセーフといった感じでした。

そして本日、買って参りました!!!
嬉しかったです。重くて持って帰るのが少し大変でした。

ちなみに昨日はDSの新色も買いました。

12月になって始まる、新しいWii生活。
 

Wii Fit。
コツコツやったら相当な運動量になりそうです。
ゲーム内でも再三言われる通り、これは毎日続ける事が大切です。
短期間で効果が現れる、というタイプではないと思います。
だからこれから毎日続けるぞ。特に筋トレを頑張らなければ。

それからクリムゾン/ブラックも色、質感が大変良好。満足です。
赤・黒、白っていう色の組み合わせは好きだな。

しかし筋トレ疲れるな。でもなんかすげー楽しい!
Wii スーパーマリオギャラクシー
スターピース9999個集めてみました!!

9999個集めるとある変化が…!?
ふ~という事で昨晩11時位に終わりました。
後やりたいのはスターピースを9999個にする事です。
あ~面白かった!!!

ほんと、満足。Wii持ってる人は絶対やるべき!!!

【ここからはマリオギャラクシー完全クリアーまでの全てのネタバレを含む、
超・危険地帯なので、折り畳みます。
当然スター120個以降の全てのネタバレを含みます。
閲覧には充分御注意下さい。】
忍者ブログ [PR]