忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームボーイミクロでMOTHER3をプレイしています。
今第5章まで来ました。
凄い…楽しい!!!

サウンドバトル、
何かを食べながらの冒険、
魅力的な言葉達、
不思議な世界観、、

確かにこれは、

奇妙で、おもしろい。
そして、せつない。

というキャッチコピー通り。
うーん。たまらんですよこれは。
PR
ども。
最近のゲーム事情はこんな感じです。

まず、リズム天国は全部パーフェクト達成しましたヽ(゚∀゚)ノ
楽しくて一気にやっちゃった!
これは本当良いゲームだった。ありがとうつんく♂。

そしてMOTHER3を進めています。今2章です。
リズム天国をやった後だと、バトルのリズムに合わせてボタンを押すシステムがもう楽しくて楽しくてw
リズム天国やって、MOTHER3やるルートって結構良いかも!と一人興奮しております。

後はピクミン2を。
残す所ダンジョンも後2つとなりました。
ビックリ菊がどうしても恐い。
我慢出来ず、ゲームボーイミクロを買いました!!!
新品で、色はパープル。価格は定価の半分以下で買えたのでまあ良かったかなあと思います。

そしてamazonで頼んだMOTHER3も早速届きました!!
早くて吃驚しました。赤いパッケージに軽く興奮状態です。

ミクロ、想像以上に小さくて、良い!
只今充電中です^^
充電が完了したら、早速ゲームをやってみたいと思います!!

まわるワリオもやってみたいし、、、 今自分の中でGBAがアツいです!!

価格.comって便利なサイトですね~~。
リズム天国が相当面白く、
MOTHER3も気になるし、
そうしたらゲームボーイミクロが無性に欲しくなって来た。




定価は12000円。

流石にそこまでは出せません。
けどドンキとかでだと安く売ってるらしいですね。ちょっと見て来ようかな。
GBAのソフトはDS liteのポーチに入らないし、ミクロあったらさくっと遊べて良いなあ。
妄想は膨らむばかり。
忍者ブログ [PR]