忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢出来ず、ゲームボーイミクロを買いました!!!
新品で、色はパープル。価格は定価の半分以下で買えたのでまあ良かったかなあと思います。

そしてamazonで頼んだMOTHER3も早速届きました!!
早くて吃驚しました。赤いパッケージに軽く興奮状態です。

ミクロ、想像以上に小さくて、良い!
只今充電中です^^
充電が完了したら、早速ゲームをやってみたいと思います!!

まわるワリオもやってみたいし、、、 今自分の中でGBAがアツいです!!

価格.comって便利なサイトですね~~。
PR
リズム天国が相当面白く、
MOTHER3も気になるし、
そうしたらゲームボーイミクロが無性に欲しくなって来た。




定価は12000円。

流石にそこまでは出せません。
けどドンキとかでだと安く売ってるらしいですね。ちょっと見て来ようかな。
GBAのソフトはDS liteのポーチに入らないし、ミクロあったらさくっと遊べて良いなあ。
妄想は膨らむばかり。
さっき届いて、DSが修理から無事帰って参りました。
タッチパネルのポイントのズレが原因で修理に出したのでした。

新品と交換になりました。Wi-Fiの設定し直さないとだめだったかな。
保証書も失くして無かったのに、無料で交換してくれました。ありがとう任天堂。
またこれからDSのある豊かな生活が始まるよーー。w

取り敢えず自分のDSでリズム天国やるかな!

遂に… 遂に来ました!!!
これこそまさに…

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


スーパーマリオギャラクシー 11月1日発売決定です!!!!!
北米では11月12日発売予定ですから、日本の方が早い。

本当に楽しみです。


まだクリスタルホワイトのDSは修理から戻って来てはいませんが、
親のシルバーのDSを借りて、リズム天国をやってみました!!

そしたらこれ… すげーー楽しい!
リズムとゲームらしさを非常にうまく混ぜ合わせていると思います。
これはまじで良いですよ!

リズム天国公式ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/index.html

忍者ブログ [PR]