忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき届いて、DSが修理から無事帰って参りました。
タッチパネルのポイントのズレが原因で修理に出したのでした。

新品と交換になりました。Wi-Fiの設定し直さないとだめだったかな。
保証書も失くして無かったのに、無料で交換してくれました。ありがとう任天堂。
またこれからDSのある豊かな生活が始まるよーー。w

取り敢えず自分のDSでリズム天国やるかな!
PR
GC ピクミン2をWiiでプレイ。
借金を完済し、今はお宝コンプリートを目指して頑張っています。

ピクミン2はピクミン1を土台にしながらも、全く新しいゲームになっています。
ピクミンを誰かに薦めるとしたら、僕は1からプレイする事をお薦めします。
1の日数制限システムでプレイした上で、2へと移行するのが、やっぱり良いと思うからです。

ピクミン2はついついプレイしたくなるゲームだと思うし、
またシステム上それが気軽に出来るゲームだと思います。
お宝を見付けるのが非常に楽しく、
またダンジョンでは1階1階獲物を全滅させたり、お宝を回収して行くのがなんとも言えない面白さです。

敵は1よりもグロテスクの様な気がします…。うー。時々まじで不気味なのが居ます。

ピクミンシリーズもきっといつかWiiで出るのでしょうが、どんな風な進化をするのかとても楽しみ。
それにしてもGCのコントローラーはやっぱ良い。なんかワクワクする。

シャチョーが良いっす!
しかし欲棒ってネーミングは黒い。

遂に… 遂に来ました!!!
これこそまさに…

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


スーパーマリオギャラクシー 11月1日発売決定です!!!!!
北米では11月12日発売予定ですから、日本の方が早い。

本当に楽しみです。


まだクリスタルホワイトのDSは修理から戻って来てはいませんが、
親のシルバーのDSを借りて、リズム天国をやってみました!!

そしたらこれ… すげーー楽しい!
リズムとゲームらしさを非常にうまく混ぜ合わせていると思います。
これはまじで良いですよ!

リズム天国公式ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/index.html

DSを修理に出してもうすぐ1週間。
8月30日にDS受け取りましたっていうメールが任天堂から来て、もうすぐ1週間だ。
そうやって考えると1週間ってちょっと長いな。

早く戻って来ないかな。
リズム天国を早く遊びたいーー。むずむずむず。
忍者ブログ [PR]