忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii スーパーマリオギャラクシー
スターピース9999個集めてみました!!

9999個集めるとある変化が…!?

こちらがスターピース9999個集めた時の画像です。

 

(ネタバレ防止の為にUFOの画像が加工して貼られています)


おおっ!
ココナッツがスイカになっとる!!!

エンディングの画像が確認出来ました!!!

ちなみにキノピオの台詞の中の「ココナッツ」が「スイカ」になる等の変化はなく、
「ココナッツ」のままです。
また、飛行船にいるタコみたいなのが吹いてくるココナッツもスイカに、
オタキングが吹いてくるココナッツもスイカに変わっていました。
出てくるココナッツが全てスイカに変換されるようです。

他に変化はあるんでしょうかね。うーん…まあ、多分無いだろう。と。勝手な憶測ですけど。

それから死亡回数はコンプリートまでの回数の表示ではなく、
コンプリート後に死んだ分もカウントされていくようです。
死亡回数コンプリートを目指すのも…ありかなww
気力のある時やってみたい。

こうしてスーパーマリオギャラクシーをいったんWiiから取り出しました。
次は… バイオ4でもやろうかと…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]