忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii ドラゴンクエストソード
クリアーしました。

クリア後のボスも全部倒して、
後は各ステージでSランク取るか、武器をもっと強化するかですね。

楽しかったよ!!!安かったし。
ドラクエ風味のWii用に味付けされたアクションゲームとしては、
結構良かった気がするよ。サクッと遊べて楽しかった。でもネットではあまり評判は良くないらしい。

この下はクリアー後全てのネタバレを含むので、折り畳みます。
PR
WiiのスマブラXをやりまくり。
今日の出来事見たら8時間もやっていた。
まあ起動だけして音楽掛けてた時間もあったから全てゲームしてた訳ではないです。

ディスクドライブチャンネルはスマブラXになったので、
第7章まで来ていたドラクエソードが止まってしまった。
結構楽しんでるんですよ、ドラクエソード。

という事で、「その一手間を惜しまない」の精神で、スマブラXを出しドラクエソード投入。
エルヘイムの森を5回ほどやりましたwSランクも取れ、武器も強化しました。
そして三度第7章に挑戦。

今度はダメージを食らうポイントも分かっていたので、
こまめに仲間を回復しながら、ボスまで到着。
ボスも倒しました。やたー。

次は第8章です。

某サイトでスマブラXの24時間プレイっていうのをやっていて面白いw
全部は見れないけど、今ポテチとプリン食べながら見てます。
こーいうのを至福っていうのかなあほくほく。
Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX。
なんと物量の多いソフトなんだ…。

オレ曲セレクトで、そのステージに流れる曲の割合を選べるんですが、
そのままサウンドテストにも出来る神仕様!!!!!
(ちなみにサウンドテストというモードもちゃんと装備されてます)

おかげでどうぶつの森ステージで流れる純喫茶“ハトの巣”の曲(ピアノのメロディーが優雅なあの曲です)をずーっと聞いたり、話題になったピクミンの歌をずーっと聞いたりも出来ます。

取り敢えずずーっと起動させておきたい、そんなソフトです。
おかげでドラクエソードが止まってしまいましたwww
でも、、、クリアまであとちょっとだし、こっちも平行してやろう。
それから学校の課題もやらねば…。

そうそう、今日はいしんでスナップ写真が届いたよ。
ピットとゼルダの写真だった。

お、Wiiが光ってる。
Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX
遂に発売!!!という事で体調悪いけど買って来ました!!!
昼過ぎ頃に都内某量販店行ったのですが、並んで買えました。
並んでる最中に、「残り僅かとなってきました。今から並んでも買えないかも知れません」
という恐怖のアナウンスがあり、心配になったけど買えました。
今から並んでも買えないかもって事は今並んでたら買えるって事で良いのだろうか…
とか心配になりましたよ。

という事で今日は結局帰ってから1日中やりました。
ふー……ちょっと休憩…とか思っている間にもじわじわやりたくなってくる不思議。
忍者ブログ [PR]