忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSゼルダやっぱおもしれー。

今はやり込み要素を色々やっているのですが、今日は海王の神殿の時間短縮に挑戦。

Wiki見たらなんと海王の神殿を0秒でクリアー出来るそうで。
今まで3分とかで喜んでたというのに。

という事で早速挑戦。
Wikiも見つつ
3回程もぐってみました。

うーん…。
出来ませぬ。

10Fスタート時点で0秒(自分は砂時計が25分なので25分キッカリ)にはなるんだけれど、最後の3階層(10F~12F)を速く行くのが意外と難しいんだよなあ…。12Fを1分30秒以内でいければ、最後に死神?みたいなのを2匹でプラス1分と、最後の階の黄色の砂時計壺のプラス30秒で0秒に出来るのだが…。

もうちょいなので頑張ります。
現在記録56秒なり



しかし海王の神殿楽しい。
クリアした後も何回も潜る気にさせるんだから凄い。アイテムを使ってどんどんショートカットしたり、逃げるしかなかったファントムをばしぃっ!!!と後ろから斬ったり。気持ちの良いダンジョンです。

神殿ではボムチュウが便利でお気に入り。結構な距離届くもんだなあ。これで聖域に居ながらにして色々壊せてそれもまた良し。わしわし進む姿が可愛い。画面がアップになるせいでいやにでかく感じるw

パーツも着々。
でもWi-Fiの人は意外とアイテム交換をしてないのかなあ…?
昨日5回程対戦したけど、1回も交換されませんでした。
対戦楽しかったからいいけど。
後、昨日初めて切断された…。

対戦して下さい。
4768-4489-6665
只今バトルポイント416P。9勝8敗勝率53% …新参者ですね^^
PR
キターーー
むげすな、弓矢当てゲームで2000点行ったど!!!

最後タイムギリギリで2000だったど。
ノーミスで最後キタコレ状態になってついに夢の2000点キッカリ出た。

しばらく休んでからやったのが良かったのかな。
まあまぐれっぽいがな。
あー良かった。

あれ、最後の1つのハートの器どこだ…?


カテゴリーをゲーム別にしてみました。
でも、多分適当になりそうな予感。
個々のゲームで1つの日記の時はカテゴリー別にする予定ですが、色んなソフトをやった事を1つの日記にする時はゲームプレイ日記というカテゴリーになるでしょうし…まあそこらへんは臨機応変にやっていきます。
忍者ブログ [PR]