忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii バイオハザードアンブレラクロニクルズ。
ネット見ると随分評判良いみたいですね。面白そう。
Wiiザッパー同梱版も大人気のようですね。Wiiザッパーに急に興味が沸いてきた。
Wiiバイオ4とても面白いしなー。アンブレラクロニクルズも気になります。

でもその前に積みゲーやらんとねw

Miiコンテストチャンネルは面白いですなー。
コンテストのお知らせでメールが来るのも楽しくて良いですね。
毎日何かが新しい。っていうのがウリなんだからね。
これからもこういうメールはばんばん来て欲しいな。
マリギャラでキノピオからメールが来るのも楽しかったな。
自分の作ったMiiは全然人気無いです。

スーパーマリオブラザーズ2。
久々にワープなしで全てクリアーしました。が、9-2でまさかの死亡。がっくりです。

次に裏面を攻略。
まずはワープを駆使してクリアー。
次にワープなしを試みる。
A面、B面はクリアー出来たんですけどね。
C面でストップ。残すはC-3とC-4だけなんだが。
C-3がクリアー出来ません。
C-2も安定しません。
無限1upが出来なくて人数が3人でやってるのでえらく時間かかります;
でも頑張ります。楽しいです。マリオ2はやっぱ大好き。
PR
Wiiのある新しい生活…VCバーチャルコンソール。

2chで話題になってて気になって落としたソフトが、「罪と罰」です。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_tb/index.html
64持ってたのにこのソフトの存在全く知らなかったよ…。

で、確かにこれが評判通り、大変面白いのです。
さきほどイージーモードでクリアーしました!!!
ふ~楽しかった!!

しかし初めから終わりまで徹底したストーリーのカオスぶりが… 最高。
こうやって64の当時知らなかった名作ソフトを、ダウンロードして遊べるのって貴重な事ですね。
移動の時だけやってよいという条件を自ら決めて昨日購入したソフト。
それがポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊です。
これを口実に頑張って学校へ行こうという目論見なのです。

そう決めた初日から学校サボってたら世話無いので今日は久々に登校しましたよ。
電車の中でスタート。
闇の探検隊。

キモリとかいう変なポケモンになってしまいました。
全然可愛くない。むしろ不気味だし。
パートナーにしたゼニガメは、可愛い…。

これからどうなるのか非常に楽しみだしダンジョン探検も楽しそう。
これは電車の中。しかも登下校時のみやっていこうと思います。
そう決めたんだからしっかり守る!!!わかった!!!??おぉ~~ん!??


家では家でやるソフトを進めて行く。
スーパーマリオギャラクシー
バイオハザード4 Wii edition EASYモード2週目だったか。今度はノーマルやるかな。
アンブレラクロニクルズ発売に伴ってなんかまたバイオ4やりたくなってきましたよ。
ピクミン2。
FOREVER BLUE。
マグキッド。
ばらいろチンクルのもぎたてルッピーランド。
ドンキーコングジャングルビート。
VC ゼルダの伝説 時のオカリナ。
VC 罪と罰。

色々持ってるんだな、俺…。
スーパーマリオギャラクシー。
またまたやっています。 
ネットしてるとふいにやりたくなってまた開始。
マリオギャラクシーは発売以来ほんとにそんな感じです。
やっぱり。面白いゲームっていうのはやめられない。
積みゲーってありますが。
本当に面白いゲームは積めない。積みたくても積めない。
これこそまさに、心の底から真に面白いゲームだと思います。

発売までずっと楽しみに待っていたソフトだから、本当はもっとゆっくりやりたいんです。
でも、やめられない。このスターを取ったらやめようと思っても
次のステージが気になって、新しく出たギャラクシーが行ってみたくてしょうがない。
そしてエンドレス…。120個取るまでそんな感じでした。
もう新しいギャラクシーは出ないけど今までのステージをもっとよく観察したり。
色々やっとります。

まさに神ゲー!!!

そのうち各ギャラクシーの感想でもアップしようかと思ってます。


そして今楽しみなのはWii Fit。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html

まじたのしそすぐる。


Wiiのある新しい生活だね。
後はVCゼルダの伝説 時のオカリナも途中で止まっているから進めたい。
マリギャラ発売日の前日(てか早朝)に楽しみ過ぎて眠れず4:30まで森の神殿をやっていたのも良い想い出。
時のオカリナは相当面白いです。

ピクミン2も最後のダンジョンの地下2階で止まっているから(タマコキンが怖くて)
それもやってしまえばコンプリートなのだな。さっさとやってしまおう。

マグキッドもステージ20辺りで止まっているなー。

FOREVER BLUEも止まっているなー。

マリオギャラクシーは止められないwwww


この違いは何だ。
忍者ブログ [PR]