忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今2ちゃんのスマブラ販売情報関連のスレを見ながらwktk中。
何気にこういう時間が、一番楽しかったりする、、、
明日は決戦だな!!!!!
予約してないが、買えるだろうか…。
起きれたら早めに家出て、新宿淀辺り行こうかと思ってるんだが、どうなる事やら…
買えるんかなあ。。。てか自分は別にスマブラ巧くないんだが。
(誰とも対戦出来ずスマブラの楽しさが分からずDXを売却してしまったのは内緒)

でも今度はネット対戦も出来るし
少し練習しようと思う!!!

格闘ゲームもスポーツゲームも死ぬほど下手なんだよな、、、

あーそれにしてもwktk!!!ではまたスレッド見てきますノシ
PR

Wii ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
只今攻略中です。
第7章まではサクサク来たんだけど、難しくなってきたので、
今は各ステージを周って武器の強化をしております。

これ、結構楽しい。ハマります。
今だと場所によっては1980円くらいで買えるので、
そしたら買っても良いかもしれません。

RPGではありません。いわゆるRPGのドラゴンクエストとは、全く違うゲームです。
これはアクションゲームです!!!アクションだと思って買えば、楽しく遊べると思います♪

今やり過ぎて右腕と右肩が痛いwwWii肉痛w

Wii VC FC ゼルダの伝説。
クリアーしました。
所々攻略サイトを見ながら。
本当は全部自力で解きたかったんだけど無理でした。
レベル8のダンジョンの場所や、レベル9のダンジョンはもう心が挫けて全編攻略サイトのお世話にwww
どうにかこうにかラストへ辿り着き、全クリと相成りました。

でも…… え、裏ゼルダ…?

いやーもういいwwww無理wwww

という事でFC ゼルダの伝説は終わりです。
このゲームやってて色々な事を考えました。感想は別の記事に出来たらと思います。

という事で明日のスマブラXに向けて準備万端。
丁度良くゼルダの伝説をクリアー出来ました。

…と準備万端で待ち構えていると買えませんでした(´・ω・`)ショボーンとなるのがパターンなので、
今からまた別のゲームでも始めてみたいと思います。

ドラクエソードでも進めようかな。
予約してません。
最近になって、予約出来るのかと思ったらもう打ち切られていました。
31日。修羅場が予想されます。
早起きして買いに行くしかない。早起きは自信無いが仕方無い。
忍者ブログ [PR]