忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろまた始めようかと。

マリギャラやってまーーす。取り敢えず120個取りましたよ。
マリギャラはWiiを代表するソフトと言える、本当に素晴らしい出来。
凄い。これでまた5年はマリオの新作出ないのかーーと思うと長いなあ。
マリオって寡作なシリーズだな。次出る頃はもうWiiじゃないのだろうか。
Wiiの次。想像付かんが。

リズム天国もやりました。
これも楽しいですね。
リミックス7が好きだ。
中盤過ぎの部分が好き過ぎる。
PR
修理から新品になって返って来て、なんだか緊張して
あまりやっていなかったDS liteですけれど。
しばらくミクロをやっていたっていうのもあるんですけど。

ちょくちょくまた始めてます。
先月末に家計ダイアリーを買ったのがきっかけといえばきっかけ。
それ以来、英語漬けを再開し、
もっと脳トレ、
眼力、顔トレにも初挑戦してみました。

顔トレ結構顔熱くなります。筋肉動かしたって事かな。

1日の後半にのんびりとこういうゲームをやるのも楽しいもんです。
VC スーパードンキーコング
101%になりました。
きりよく最後にラスボスをやっつけて、おしまい。

ラスボス戦は曲といい演出といいかっちょいいです。

積みゲーいっちょあがり!
ここの所更新が滞っていましたが、初心に戻ってシンプルなゲームメモから始めたいと思います。

・GBA MOTHER3
ミクロで進めています。
最終章まで来ました。とても楽しい。

・VC スーパードンキーコング
全クリはしまして、今は101%クリアーを目指してやっています。
見付ける毎に1%増えるボーナスステージは、一応は自分で探して、どうしても駄目そうだったらサイトで答えを見る、というスタンスでやっています。後半はムズいの多いですね。ボーナスステージからさらにボーナスステージっていうのは気付かなかったです…。
現在92%。ステージ6まで来た。あとちょっとです。
忍者ブログ [PR]