忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ~という事で昨晩11時位に終わりました。
後やりたいのはスターピースを9999個にする事です。
あ~面白かった!!!

ほんと、満足。Wii持ってる人は絶対やるべき!!!

【ここからはマリオギャラクシー完全クリアーまでの全てのネタバレを含む、
超・危険地帯なので、折り畳みます。
当然スター120個以降の全てのネタバレを含みます。
閲覧には充分御注意下さい。】

という事で。
終わりました。

死亡回数は、マリオ編424回、ルイージ編171回でした。
スターピース9999個はマリオは6000個強貯まっているので、頑張りたいです。
ルイージは2000個代だから大変だなあ。

スターピース9999個でココナッツがスイカに変わる、というネタを読んだ事があるのですが、
あれはまじなのでしょうか。
エンディングのスタッフロールで確かにココナッツではなく小型のスイカが並んでいるシーンが映っていました…。
検証してみたいと思います。

それにしても楽しかった。
こんなにやり尽くした感は久し振りだ。

そして最後のグランドフィナーレ。
ようこそ!星くず祭りへ。

最後に激ムズアクションステージが欲しかったという気もしないでもないけれど、
いや、これはこれで最高の終わり方ですね。
11月1日、早く宇宙へ行きたいとワクワクしながらもキノピオ達一人一人に話し掛けた事を思い出したりして、
懐かしい気持ちになりました。

それにこれでいつでもキノコ城の周りにも行かれますね。

キノピオ探検隊が親衛隊になったそうで。
これは続編にも出るのか?是非出て欲しいです。みんな可愛いです。
宝箱から出て来た時は吹いた。
黄色はにこにこしてて良いねえ。
そして最後。紫はおいしいところ取ったねw

という事でスタッフからの手紙。
ここまで来るのに長かったな~。
面白くて一気にやり尽くしてしまった。
思えばWiiの体験会。初めて触ったWiiのソフトがこれでした…。
当然超面白く…
あれからほぼ1年待ち続けたのだからなあ。。


という事で終わったよ!!!楽しかったです!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]