忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSを修理に出してもうすぐ1週間。
8月30日にDS受け取りましたっていうメールが任天堂から来て、もうすぐ1週間だ。
そうやって考えると1週間ってちょっと長いな。

早く戻って来ないかな。
リズム天国を早く遊びたいーー。むずむずむず。
PR

9月のお買い物。
今日は本当に色々な買い物をしました!!!良いストレス発散になります。
家族へのおつかいものも含めて、本当色々な物を買いました。いよいよ家にも2台目となるDS liteが来たり。

さて、今日自分用に買ったゲームは、リズム天国です。


今更ゲームボーイアドバンスのソフト…と思われるかも知れませんが、
前に某店で遊べたので試しに遊んでみたところ、これがとても面白い!!
それ以来ずーーっと気になっていたソフトで、今日念願の購入へと踏み切ったわけなのです!!!
買う前に幾つかレビューも読んでみたりしたのですが、メイドインワリオっぽいと書かれたレビューがあって、おっこれは買いだ!と決意をしたのでありましたw

でも、
今日は出来ません。てかしばらく出来ません(涙)。
ああ~DS早く修理から帰って来ないかな……。

最近友達が買ったDSの桃鉄に物凄くハマってしまい、
じゃあ自分はWii版でも買おうかと思ったら、途端に桃鉄16が欲しくなってきた。

それからドラクエソードを4000円以下で発売してるサイトを見付けたんだけど、買いだろうか…。
欲しいようなそうでもないようなw微妙なセン。

ドンキーコングたるジェットレースも実は気になる…

マリオパーティー8だって諦めたわけではない…
凄い売れてるらしいですね。
ネット上であまり良い評判は聞かないけれど…wネット層と違う層は楽しくプレイしているのだろうか。

水精デューイも難しいらしいけど、面白そう。


今日はマリオ2の★を1つ増やしました。
暑くてもう最近ばてばてです。限界。
本日、ニンテンドーDS修理品発送キットが届きました。
結構でかめの封筒だったんですけど、封筒にはイカしたマリオのロゴが!!!

・封筒表左上拡大



・封筒裏
  (拡大)


イカす!!!

DS本体のタッチペンのタッチした場所のズレがとんでもないことになってきてるので、修理となりました;
今週末の旅行でDSを使いそうなので、来週週明けにでもキットに包んで送ろうかと。


VCマリオ2、D-4クリアーしたどーーーーー。やたーーーーー!!!
最後の地上のハンマーブロスがまじ強敵だったぞ。デカマリオで強行突破しましたが。
最後は地上、地下と出て来て面白かったな。
そしてどうやらD-4をクリアーすることによってもタイトル画面の★は増える模様。
さて次はワープして抜かした面を練習しよかな。
A~Dもワープなしで行ったらE面とか出て来たら良いのに。
忍者ブログ [PR]