忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー
遂にニコニコ動画がいつでも見られるようになったぞ~~

やっぱじわじわ嬉しいぞ~~


…ゲーム関係ないですね。
(…と思ったが全く関係ない訳でもないのか。ゲーム動画よく見ているし)


そんなこんなで
いよいよ明日はフォーエバーブルー&マグキッド。
顔トレも正直気にならない訳ではない。
PR
今日から8月です。
何か気分一転したい気分。
しかし何を頑張ったらいいもんか。

遅れましたが
Wiiのトップページの画面その2です。




そだ。取り敢えず8月だしもっと英語漬けをもっとやるかな。
ゲーム売り場に行くのが好きです。
ゲームを買うときはもちろん行くわけですが、
何を買うでもないのに何と無く見に行って、ゲーム売り場の空気を感じてくるのが好きなのです。
そして売られているソフトを見て帰ってきます。

今日はマリオパーティー8が売られているのを見ました。
体験会で遊んで面白かったのを思い出しました。
広いゲーム売り場は人気も無くて歩きやすかったです。
桃鉄のWii版の映像を見たり、エキサイトトラックを気になりながら見たり。
水精デューイの大冒険も今日初めてソフトの実物を見ました。
今日は何も買わないで帰りました。
ニンテンドーDS lite ピカチュウ・エディション。
ポケモンクラブの抽選販売の第1次エントリーの結果が先日届きました。
結果は落選でした。
はい。
第2次エントリーには自動で登録されるようにしています。
次の結果は8月の下旬に分かります。
忍者ブログ [PR]