忍者ブログ
ゆとりある、活気溢れた生活をめざして
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gblog
性別:
男性
自己紹介:
Wii、DSのプレイ日記を更新しています。他にもWii、DS関連の新情報や徒然日記などなど。ノリはゆるーい感じでやってますが、毎日更新!!!…を目指しています。
ゲームやってて楽しい!!って感じを残しておきたいと思ってます。

コメント、トラックバック大歓迎です!!!相互リンクして下さる方も大歓迎です!!!

登録しました。
1日1ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

最新CM
[02/01 NONAME]
[02/01 ゆうすけ]
[07/21 ゲム天]
[07/20 gblog]
[07/20 ゲム天]
[07/11 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii スーパーマリオギャラクシー。
楽しんでおります。やればやるほど凄い。ゲームですね。

ベッドルームのスターを取ったりしているのですが本当に楽しいですねこれは。
ウインドガーデンギャラクシー、
アイスボルケーノギャラクシー、
サンドアイランドギャラクシー。
このドームから行ける大きなギャラクシーは、特に名作ステージが多い気がします。

ウインドは曲が神ですよね。
初めてやったときは本当に興奮が止まりませんでしたよ。
空豆惑星。大好きです。

アイスボルケーノも雰囲気が大好きです。
ここは大きめの惑星が多くて、どちらかといえば64に近い感じですかね。
でも、火と火の間に挟まれたゾーンに入るときのワクワク感や、
表と裏で氷と炎になっている惑星などはさすがギャラクシー。
楽しいステージです。
氷と炎の共存っていうのも新鮮ですね。

サンドアイランドギャラクシーは球体ステージのアイディアがとても豊富。
でかい惑星もどれもアイディアが面白くて…好きだなあー。
透明の基盤みたいなのがはってあるのが好きなんですけど。

ああ…。

こっから先は120個以降のネタバレを含むので折り畳みます。

ということで、
ルイージでやってますよ今2週目を。

ルイージの操作感も楽しいなー。

チャレンジギャラクシーの3つもクリアーして現在スター66個。
これからベッドルームのクッパに挑戦します。

いや、60個以上の状態でマシンルームを稼動すると
イベントの会話がどうなるのか見てみたくてこんな感じで進めております。

しかしエイサーフィンはあれだね。
ゆっくり進めればとりあえずOKだ。

ボールも意外と大丈夫なんだが。

バブルだけはキラーが来るからゆっくりできないから難しいですね。
でも楽しいよ。

いや、ほんとこのゲームは完璧ですよ。
神ゲー…の上。が初めて出てきたんじゃないかとw
思います。

マリオギャラクシー2出ないかなー。多分出ないけど。
マリオブラザーズ2ってマリオブラザーズ1から1年以内に出されてるんですね。すげーうはうはじゃん!!
マリオギャラクシー2も、、、せめて2年以内に新作が出ると…嬉しいんだけどなー。
いや、それくらい楽しいって事なのですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]